ご注文について
- 注文内容の確認方法
- 当店から注文確認メールが送信されますので内容をご確認ください。
尚、このメールが届かない場合はマイページの購入履歴をご確認ください。
(マイページの購入履歴は、会員ログインした状態でいただいたご注文分のみ反映されます)
- 注文確認メールが来ない
- 万が一、当店からのメールが届いていない場合、主に以下の可能性が考えられます。
・ご注文が確定できていない
・メールアドレスが間違っている
・ドメイン指定をされている
・迷惑メールフォルダに振り分けがされている 等
ご注文状況については、マイページの購入履歴をご確認ください。
メールアドレスについては、マイページの会員登録内容変更をご確認ください。
ご注文やメールアドレスに問題がない場合は、 ご利用のメールサービスの
「迷惑メールBOX」や「受信許可設定」をご確認ください。
特に、フリーメールアドレス(gmail、hotmailなど)をご利用の場合、
サービスを提供しているサーバ側で受信規制されていることがございます。
一般の使用では問題ないメールアドレスでも受信できない場合がございますので、
事前に、当社のドメイン(idog.jp)で「受信許可設定」をすることをおすすめします。
- 注文確定はいつ?
- 当店からの注文確認メール(自動配信)をもって確定とします。
- 在庫切れの商品について
- 商品の入荷予定については、お手数ですが、お問い合わせください。お取り寄せ商品に関しましてはコンビニ決済が不可となります。
※商品によっては、売り切りや販売終了の場合がございますので、予めご了承ください。
- 海外からのご注文
- 現在は対応しておりません
- 追加でのご注文
- 当店では決済システムの関係上、ご注文後の、追加・同梱には対応しておりません。
ご注文後の追加・同梱をご希望の場合は、一度、ご注文をキャンセルをさせていただき、
1つにまとめて再度ご注文いただく方法をお願いしております。
※キャンセルに伴う欠品や、ポイント・クーポンの失効には、対応いたしかねますので予めご了承ください。
- 注文商品の変更はできますか?
- ご注文後の変更をご希望の場合は、発送前でしたら、一度、ご注文をキャンセルをさせていただき、再度ご注文いただく方法をお願いしております。
※キャンセルに伴う欠品や、ポイント・クーポンの失効には、対応いたしかねますので予めご了承ください。
- 商品の取り置きはできますか?
- 当店では在庫管理の都合上、取り置きはご遠慮いただいております。
配送について
- お届け日・お届け時間の指定はできますか?
- 【佐川急便の場合】お届け日はご注文日より5日後から指定できます。お届け時間のご指定は、注文時の表示時間帯からご指定いただけます。
【当店直接配送(愛知県豊田市内限定)の場合】日・月・木曜のAM配送(10:30~12:00)/PM配送(13:00~15:30)からご指定が可能です。
【ご指定がない場合】通常ご注文日から2〜3営業日内に弊社より出荷いたします。 最短発送をご希望の場合はお日にちの指定をせずにご注文ください。その際は、備考欄・要望欄に最短発送の旨をご記載ください。
- お届け日・お届け時間の変更はできますか?
- 発送準備のご案内前であれば可能です。なるべく早くご連絡ください。
- 配送業者について
- 基本は佐川急便になりますが、一部商品についてはヤマト運輸、他の配送業者でお届けする場合がございます。また、お客様からの配送業者のご指定はお受けさせていただいておりません。ご了承くださいませ。
愛知県豊田市内への配送は当店直接配送もお選びいただけます。
- お届けまでの日数
- 弊社のある愛知県から発送いたします。
佐川急便の場合、配送先の地域によって配達日数が異なります。詳しくは、佐川急便公式サイトの『お届けまでの日数』ページでご確認ください。
商品によっては倉庫からお客様へ直接配送することもあります。ご了承ください。
その他の配送方法を選択されている場合は、弊社までご連絡くださいませ。
- 送料について
- 1回の注文で11,000円(税込)以上ご購入いただきますと、送料無料になります。
11,000円未満の場合→【佐川急便】送料660円(税込)になります。(北海道・沖縄・離島は除く) ※ヤマト運輸、他の配送業者でお届けする場合も同様です。
11,000円未満の場合→【当店直接配送】送料1,100円(税込)になります。(愛知県豊田市内への配送に限ります)
- お届け時にご不在の場合
- 宅配便の場合、不在票が投函されますので、配送業者へ再配達をご依頼ください。
万が一、長期不在などで保管期限切れとなった場合、配送業者から当店にお荷物が返送されてしまいます。
返送に際し発生する往復送料とキャンセル手数料はお客様負担となります。
再発送をご希望の場合は、別途送料、手数料を頂戴いたします。
お支払いについて
- 決済方法について
- こちらのページをご確認ください。
- 領収書は発行できますか?
- 発行しております。
ご希望の場合には、ご注文の際、備考欄に領収書を希望の旨をご記載ください。
「宛名」・「但書き」をご記載いただければ、ご指定の内容で発行させていただきます。
※以下の決済方法をご利用の場合は、発行いたしませんので予めご了承ください。
・ポイント全額払い(税法上の理由により)
・代金引換(宅配伝票の一部が領収書としてお使いいただけます)
・コンビニ後払い決済(払込受領書などの証書が領収書の代わりとしてお使いいただけます)
- クレジットカードの控えは、同封されますか?
- 同封しておりません。
- 支払い手数料について
- こちらのページをご確認ください。
- 注文後、支払方法の変更はできますか?
- ご注文後の変更をご希望の場合は、発送前でしたら、一度、ご注文をキャンセルをさせていただき、再度ご注文いただく方法をお願いしております。
※キャンセルに伴う欠品や、ポイント・クーポンの失効には、対応いたしかねますので予めご了承ください。
- 与信審査NGの連絡がきたのですが
- 後払い決済をご選択いただいた際は、 後払い事業者によるご注文者様の与信審査がおこなわれます。
審査の結果、後払い決済が利用できない場合はお支払い方法の変更をご案内いたします。
そのご案内にしたがって、お支払方法の変更などのご対応をお願い致します。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
- 後払いの振込用紙が入っていないのですが
- 後払いの請求書はご注文の発送完了後、 商品とは別に、ご注文者様のご住所へ郵送されます。
商品発送から1週間経っても請求書が届かない場合や、請求書を紛失してしまった場合は 直接後払い事業者へその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
ギフトについて
- ギフト送付時の明細書はどうなりますか?
- ご注文様とお届け先様が異なる場合、自動的に金額が記載されていない納品書が発行されます。 納品書が不要な場合は、備考欄にその旨記載をお願いいたします。
- ギフト配送時の送り主はどうなっていますか?
- ご注文様とお届け先様が異なる場合、 自動的に荷物伝票の送り主はご注文者様となります。
- ギフト用のラッピングはできますか?
- こちらのページをご確認ください。
保証について
- 保証期間について
- メーカーにより異なります。
- 商品に使用中にトラブルがあった場合
- 弊社までご相談ください。
ポイント、クーポンについて
- 獲得したポイントや有効期限を確認したい
- ご注文等で獲得したポイントや有効期限については、マイページのポイント履歴からご確認ください。
- 利用したポイント数を変更できますか?
- 注文後に利用ポイント数を変更することはできません。
- 今使えるクーポンを知りたい
- 会員の方は、マイページのクーポン確認からその時使えるクーポンの一覧をご確認いただけます。
※実際にクーポンをご利用いただく際は、ご注文手続きの際にクーポンの種類をお選びください。
※クーポンは併用できません。クーポンが複数ある場合には、ご利用条件にあわせてお選びください。
- クーポンを使い忘れました
- 注文後にクーポンを適用することはできません。 ご注文確定前にご選択いただけますようお願いいたします
- 店頭とネットショップのポイントは併用できますか?
- 併用は不可となっております。申し訳ありません。
キャンセル・返品について
- 注文した商品をキャンセルしたいのですが?
- 当店ではご注文後のキャンセルにつきましては、原則、お受けしておりません。ご注文内容をよくご確認いただいた上で、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
- 届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた。
- ご迷惑をおかけして申し訳ございません。至急対応させていただきますので、弊社までご連絡をお願いいたします。
※恐れ入りますが、商品到着後7日以内にご連絡ください。期間を過ぎてからはお受けできませんので予めご了承ください。
※状態が分かるお写真がありましたら、お手数ですがメールにてお送りください。
- 届いた商品がイメージと違っていた。
- お客様都合によるご返品につきましては、原則、お受けしておりません。
サイズ・商品に関するご質問
- 他のお店のサイズとは違うのですか?
- 自社商品につきましては、当店独自のサイズ展開になっております。商品ページに、商品の寸法を掲載しておりますので、ご確認の上ご検討ください。
- サイズが合わなかったんですが、返品交換は出来ますか?
- 商品の安全・衛生上の理由により、原則、初期不良以外の交換・返品はお受けしておりません。 詳しくはこちらのページをご確認ください。
アカウントについて
- 会員情報を変更したい
- マイページから変更のお手続きにお進みください。パスワードはパスワード変更から変更してください。パスワード以外は会員登録内容変更から変更してください。
- パスワードを忘れてしまいました
- こちらのページからパスワードの再設定をお願いいたします。 再設定の詳しい手順についてはこちらのページをご覧ください。
- 退会手続きはどうすればよいですか?
- マイページの退会手続きからお手続きにお進みください。
※ログインができない場合にはお問い合わせください。
※退会手続きが完了すると、保有ポイントもすべて消滅となります。